-金曜日  秘密の花園→ゆかり王国伝書鳩

#202
(12:11 更新)
★だいあり〜 秘密の花園
《4月14日更新分》


4/13 ぐるぐる。
ずっと目が回ってる>もしかして絶叫マシーンを乗るのは苦手ですか?
とりあえず、ずっとではなくしばらくしてたら直るかと思いますのでもう少しがまんして下さいね。


ビーフシチュー>作ってるだけでお腹がいっぱいになったと言う話はよく聞きますね。
結局食べてないと言うことですが、どうされたのでしょうかね?
ちょっと気になるところです。



(23:12 更新)
ゆかり王国伝書鳩
伝書鳩レス (17:21)
Re:どれ?
 ドレッシングですか?
自分は基本的にはこだわりはないです。
あるのを使う?って感じですかね。
しゃぶしゃぶの味>ごましゃぶ?
しゃぶしゃぶってどんな味でしたっけ?