-水曜日  秘密の花園→雑記→ゆかり王国伝書鳩

#207
(09:39 更新)
★だいあり〜 秘密の花園
だいありーの更新ありましたので、お返事していきたいと思います。
4月19日更新分、4/17、4/18ですね。


4/17 だけだけ。

 ゲィムの話ですね。
モンスターハンターPSP持ってないですしね、分かんないです。
 すみませんが、コメント控えさせてください。


4/18 ふらふら。
 姫さまフライングゲットですか!?
しかも1枚だけ置いてあったと言うことは、まさに姫さまのお迎えを待っていたに違いないですよ。


 そして、自分は今日ゲットすべく動きます。
気合いを入れて早起きもしました。
10時になったら突撃です。(笑)



(14:59 更新)
★[雑記] 銀の旋律・記憶の水音
 入手しました。やりました!
残念ながらDVDの方は見つかりませんでしたですが…。
 アルバムひと通り聴きました。
Amazing Kiss、フルコーラスで改めて聴けて最高でした。
 ホントに様々な姫さまの歌に出会える内容になってます。
全曲最高でしたが、1番じ〜んと感じたのは、宵待ちの花(夢月さんも絶賛されてましたね。)ですね。
とにもかくにも、しばらくはエンドレスリピートでコンサートの予習ですね。



(15:58 更新)
ゆかり王国伝書鳩
伝書鳩レス (13:23)
Re:ぎゃぁー。
 厚底ですか〜。
珍しいですよね。
リハーサルもあるのですね。
ケガには十分にお気をつけくださいね。