-木曜日  秘密の花園→ゆかり王国伝書鳩

#208
(11:30 更新)
★だいあり〜 秘密の花園
《4月20日更新分》


4/19 いってきました☆
今回はかなり長文の内容になっています。


気がつけばソファーでうとうと>わかりますが、風邪ひいちゃいますので気を付けてくださいね。


アルバム>はい、手元に届いていますよ。
 変な本もといデジブックは最高の仕上がりですよ。
ホントに絵本のようなファンタジーです。


素敵な想い出が…>言うまでもなくそう思います。
素敵な想い出が目の前に…そして、コンサートに向けて。


色んな人の手を借りて完成のアルバム>スタッフさんも素敵な方々ばかりで感謝ですよね。


ゲスト>多忙を極めたスケジュールの中でのゲストもお疲れ様です。
疲れ出さないように頑張って下さいね。



(20:50 更新)
ゆかり王国伝書鳩
伝書鳩レス (18:30)
Re:ワサビーフ
 ワサビーフ…辛いの苦手なのであまり好んで食べないです〜。
ですが、マヨネーズ味ならなんとなく美味しそうな気もする。
姫さまのおすすめと言うことで、見掛けたら挑戦してみます。