-金曜日  秘密の花園→ゆかり王国伝書鳩

#209
(13:36 更新)
★だいあり〜 秘密の花園
《4月21日更新分》


4/20 おねむ。
お部屋に音がないと嫌>とりあえずしーんとしてると淋しく感じますよね。


テレビつけるが好みの番組に出会えない>そう言えば最近出勤時間変わってからテレビ見てないなぁ。
 好みの番組は、時間帯にもよりけりでしょうけど深夜番組は少なくともつまらないと感じます。
まぁ 深夜帯も仕事中なんですけどね。


今日も早く寝よ>そうですね。日々の疲れを癒すべくゆっくり休んでくださいませ。



(21:47 更新)
ゆかり王国伝書鳩
伝書鳩レス (19:05)
Re:紫の
 紫の野菜ジュースですか〜。
よく分からないですので、知り合いに聞いてみたら、最近CMでやってるよとのことでした。
紫と言うことですが、何がベースになってるんでしょうかね。