-木曜日  コンサートツアー’fancy baby doll’

#222 【ツアー'fancy baby doll' 当日】


(04:53 更新)
★出発なの。
 今から東京へ向けて出発します。
始発の特急やくもにて岡山経由で東京へ!


東京駅に到着が、11:06になってます。
それでは、いってきます。



(08:47 更新)
★移動中なの。
 仕事明けですぐに出発したので、特急でも新幹線でも爆睡状態ですよ。
ちなみに現時点で京都を出たとこです。


(10:53 更新)
★関東入りなの。
 いよいよ関東に入ってきました。
ゆかり姫に逢えるのですね〜。
ちょっと緊張です。


(12:21 更新)
★会場に到着なの。
 若干迷ったりしましたが、身内の助けもあり到着することができました。
 開演を楽しみに待つばかりです。


(12:55 更新)
ゆかり王国伝書鳩
伝書鳩レス (12:40)
Re:おはよっ♪
 今日はすごく良いお天気♪
会場に到着しました。いよいよ初日スタートですね。
皆さんで大成功させましょう。


(15:45 更新)
★物品購入なの。
 整列一時間くらいで購入になりました。
買ったものは、キーホルダー、ポスターとサイリュームを購入。
あとは、コンサート後にCutie Cutie DVDを買うだけです。


開演まであと数時間。


(18:01 更新)
★開場〜開演直前なの。
 いよいよ座席に…
やや左の通路側でした。
ほどよいお席ですぅ。

今回は、最後まで居れますし十分に楽しみたいと思います。


(21:30 更新)
★コンサート無事終了なの。
 コンサート終了しました。
大いに盛り上がる事ができて最高でした。


セットリストは明日の枠にて。