-金曜日  コンサートレポート→ゆかり王国伝書鳩

#223
(16:06 更新)
★コンサートツアー'fancy baby doll' レポート
 簡単ですが、コンサートレポートを書いていきたいと思います。

 【セットリスト】<1>Litte with〜first step〜<2>Cutie Cutie <3>Hony moon
→MC1<4>Spiritual Gerden<5>ディジー・ブルー<6>エアシューター<7>宵待ちの花<8>月のメロディー
→MC2<9>夢見月のアリス<10>Amazing kiss<11>Cursed lity<12>Black cherry<13>童話迷宮(新曲)
→MC3<14>Ever-Never-Land<15>Baby's breath<16>恋せよ女の子<17>Candy smile<18>惑星のランデウ゛ー<19>fancy baby doll
アンコール1 picnic
→最後のMC
アンコール2 優しい夜に
 《講演終了》


 まずは一曲目で驚かされました。
前日のライブで使わずじまいだった黄色のサイリュームを慌てて使いました。
あと、新曲が披露されるとは思ってませんでした。
初めての曲にもかかわらずコールも入ったりして盛り上がれる良い曲ですね。
夏ごろのお目見えのようです。
 アルバムの曲が中心で、パウダーレインボー以外の全てがお披露目になりました。
MCでも、ゆかり節が大いに出ていて面白かったです。
やっぱりコンサートは最高ですね。


PS.マイヤーさん、昨日は大変にお世話になりました。
ありがとうございました。


(19:36 更新)
ゆかり王国伝書鳩
伝書鳩レス (16:30)
Re:やほ☆
この時間は、2日目の開場時間ですね。
 姫様からのお願い>私は昨日、開場時間にはもうすでに電池切れ寸前でした。