-土曜日  秘密の花園→雑記→ゆかり王国伝書鳩

#224
(16:09 更新)
★だいあり〜 秘密の花園
コンサートの関係で、遅れましたがお返事していきたいと思います。

《5月5日更新分》


5/4 fancy baby doll☆
 初日に参加させていただきました。
コンサートは1番の幸せが味わえる瞬間です。
最高のひとときをありがとうございました。


《5月6日更新分》


5/5 *fancy baby doll*☆2日目。
 1曲目から泣いちゃって>みんながそれぞれ思いを持って集ってます。
暖かい思いを感じたのですね。


来週は大阪>普段いるところを離れてのライブですけど、緊張しないように感動を与えてきてください。
私は留守番組ですが、どこからでも応援は出来ますからね。
影ながら応援してます頑張ってください。



(17:51 更新)
★[雑記] 新しい会員証が…
 東京から帰ると、めろぷりの封筒が届いてました。
これは!…新しい会員証ですね。
と直感しました。
まだ中身確認してませんが、これでゆかり王国の2年生確定ですよ。
いつも姫さまのお側に…


(21:10 更新)
ゆかり王国伝書鳩
伝書鳩レス (19:00)
Re:今日は。
 そうですね。
こちらも夕方から雨が降りはじめました。
風邪には気をつけないとですね。
お気遣いありがとうございます。