-土曜日  ゆかり王国伝書鳩→コメントレス→秘密の花園→王国伝書鳩

#238
(08:13 更新)
ゆかり王国伝書鳩
伝書鳩レス
(19日、22:10)
Re:うあああ。
 おっ 待望のドムドムを発見ですか〜。
名古屋にて驚きの大発見があったようで…。
いたずら黒うさぎとかでも話題でてましたもんね。良かったですね、姫さま。


そして、今回の名古屋公演 大変にお疲れ様でした。


★コメントレス
 ☆夢月さん☆
名古屋公演が、大成功で大盛り上がりだったと言うことで…。
 参加できなくとも友人と電話と言うのもすごい絆ですね。
後は、凱旋福岡を残すのみと言うことで…最後まで夢と感動を♪



(16:30 更新)
★だいあり〜 秘密の花園


《5月18日更新分》


5/18 お天気。
 肩凝りが…雨降ってるときに痛いところがうずくとかってよく言います。
いい例が、ムチウチや骨折がありますよね。


(18:07 更新)
ゆかり王国伝書鳩
伝書鳩レス (16:40)
Re:ふぁ。
 急に降ってきましたか〜。
夕立かもしれないですね。
すぐに止むといいですが…
 おかえりの際は気を付けて帰ってくださいね。