-日曜日  秘密の花園→ゆかり王国伝書鳩

#239
(12:26 更新)
★だいあり〜 秘密の花園


《5月20日更新分》


5/19 fancy baby doll*☆名古屋。
 お返事遅れましたが、名古屋公演お疲れ様でした。
『優しい夜に。』で皆さんで歌ったと言うことで…
いいですね。
最後の部分のコーラスの部分だとは思いますが、感動的な1面だったんだろうなぁ。


名古屋好き>実は、自分名古屋って行ったことないのですよ。
愛知万博の時に行く予定があったのですが、流れてしまったし…。

名古屋行ってみないとな。


ドムドム>前はあったのですが、今はなくなっちゃいましたね。
確かに他のファーストフード店と違う独特感がありましたよね。
また名古屋に行く機会に寄れるといいですよね。



《5月21日更新分》


5/20 あれ?
 胃腸炎ですか?!
腹痛、下痢、嘔吐の症状が出る病ですよね。

お大事になさってください。
 薬って貰うときに説明とかあるはずですが…。
読むからに1日3回、2gで1袋1gとかちょっとわかりにくいです。(姫さまの説明が悪いとかじゃなくてですよ。)
 飲み方間違うと大変だし、紙とかわかりやすくしてもらいたいですよね。



(17:43 更新)
ゆかり王国伝書鳩
伝書鳩レス (16:40)
Re:ぎゃぼっ!
 メロンクリームパン買い占めって事で…
珍しいものなのか、なかなか手に入らないかのどちらでしょうか?
賞味期限内で美味しく頂いてください。
 でも、もしかして買いすぎて困っちゃいました?