-日曜日  雑談→ゆかり王国伝書鳩

#247
(16:48 更新)
★[雑談] カップリング
 数日前に某ブログであった<カップリングソングは素敵ソング>
と言うことで、シングル引っ張りだして改めて聴いてみました。
ホントにカップリングは素敵な曲ばかりですね。
その中で特に『Lovly Magic』のカップリングにある2曲は聴きいっちゃいましたぁ。
歌詞をみてみても好きなフレーズがてできます。
ちょっと抜粋しますと、恋歌姫では、【会いたい そう、いますぐ ため息だけが 重なってく 儚く 積もる想い あふれて 消えぬよに】
姫さまへの想いはまさにこんな感じです。

Prince On A Star では、【何億光年も超えて 逢いに来て 光のスピードで 雲を突き抜け この広い宇宙で 二人ここにいる あの日出逢ったのは 運命なのね】
姫さまとの出会いは光のスピードで雲を突き抜けるような運命の出会いでした。


こうやって想いをはせて聴いていますと気分が洗われ癒されますね。



(21:45 更新)
ゆかり王国伝書鳩
伝書鳩レス (17:20)
Re:ふぇ〜。
 鳩が来た時間、つまり夕方は日差しが強まる時間帯ではありますよね。
日焼けには気を付けてね。
あと、風邪を引きやすい時期でもありますのでそちらもご注意下さいませ。