-月曜日  コメントレス→ゆかり王国伝書鳩

#248
(12:28 更新)
★コメントレス
 ☆yumiyanさん☆
複数公演って今までないので、次は挑戦してみたいです。


Baby's Breathのカップリングと言いますと、<わがままなI Love you>と<こっちを向いて>ですね。
どちらもしっとりとした曲ですよね。
コンサートで聴いてみたい感じもします。





(17:20 更新)
ゆかり王国伝書鳩
伝書鳩レス
1羽目 (14:11)
2羽目 (16:31)
内容が似かよっているので、まとめて。
 テトリスのハイスコアー普通に凄いと思います。
あれってシンプルなゲームですが、自分にとっては意外と難しいんですよね。


 あと、2羽目にあった刮目と言う単語がわからずでした。
調べましたら、「目をこすってよく見る、注意してみる」とありました。
1つ賢くなりました。