-火曜日  秘密の花園→ゆかり王国伝書鳩

#249
(10:26 更新)
★だいあり〜 秘密の花園

《5月29日更新分》


5/27 *fancy baby doll*☆福岡。
 たくさんのファンの皆さん、スタッフさんに支えてもらってのコンサートツアー5公演お疲れ様でした。
そして、無事大成功おめでとうございます。

自分自身もすごく感動したステージでした。

自分はあまり跳んだり叫んだりはしないけど、姫さまの言うように人によっていろいろな鑑賞の形があります。 自分なりの楽しみ方でコンサートをこれからも堪能していきたいと思います。
また、素敵なステージでお逢いしましょう。こちらこそ感謝 感謝です。ありがとうございました。


5/28 帰京。
 久しぶりの福岡はどこか変わった雰囲気があったようですね。
でも、自分の故郷と言うのは、何と言いますか…ちゃんと迎えてくれるんですよね。
自分は故郷を離れたことがありませんが、皆さんだいたいそう言われます。
 日記の更新、遅くなっちゃって…>いえいえ 謝ることはないですよ。
姫さまのお忙しさは知ってますし、気にしません。
だから気になさらいで下さい。


5/29 <その1> 更新。
 テトリスの記録、すごいの一言です。
300万点近くいってますね。
テトリスでなくても、記録更新できると、達成感とかすごく気持ちがいいですよね。


5/29 <その2> ふりる。
 ロリータファッションの人が増えてきたのは確かに伺えますね。
被ってるのが嫌だと言えども、姫さまのフリル姿はお似合いですし、好きなものは好きってことで周りにきがねなく可愛いお洋服を着こなして下さいませ。
 そして、1日家から出ない日があってもいいですよね。


5/29 うまうま。  梅が枝餅…お目にかかったことがないのですが、美味しそうですね。
中身はなんなのかなぁ?


 数回更新する場合、ブログの方が便利なのかどうかは自分はなんとも言えないですけど、今回のように内容が分けてあるのも分かりやすいので、これでもいいんじゃないでしょうか。


(15:39 更新)
ゆかり王国伝書鳩
伝書鳩レス (15:01)
Re:あつーぃっ!
 そうなんですか?
こちらは至ってよい天気ですし、崩れると言ってないですよ。
それにしても、雹って予報でも、雹がホントに降った試しがないですよね。
降ったら、それこそ うひょ…
いえ、何でもないです。