-木曜日  コメントレス→秘密の花園→ゆかり王国伝書鳩

#251
(14:03 更新)
★コメントレス
 ☆マイヤーさん☆
なぜか、いつもぎりぎりになっちゃう(している?)んですよね。
間に合ってるからいいようなものの…
マイヤーさんを見習って早めにやっていくように努めます。


 ☆夢月さん☆
 それが分かってたら絶対に真面目に書きます。
あっ でも1日中悩んだりしてそうな気もします。



(14:22 更新)
★だいあり〜 秘密の花園


《6月1日更新分》


5/30 ぎゃぁ。
 睡魔と言うのは耐えられないですよね。
自分も何かをやろうとして睡魔に負けて断念したり、途中で寝てたりけっこう茶飯事ですね。


チーズスフレ…美味しそうですっ。
でも、しぼんでしまったら駄目なんですよね?
ちなみに、チーズが入ってる洋菓子には目がないんですよ、自分。


5/31 罠。
 あれって 食べてはいけない物なんですか?
むしろ、シナモンティーは頼んだこと無いので何とも言えないですが、食べれますよね、確か。
 それとも、食べても美味しくないって意味で罠なんですかね?





(16:59 更新)
ゆかり王国伝書鳩
伝書鳩レス (15:40)
Re:ぴぴぴ♪
 今日は、電波の日なのですね〜。
知りませんでした。
自分にとっては、電波はいいイメージがないのですよね。
なにせ毎週戦いを余儀なくされてますからね。