-金曜日  秘密の花園→コメントレス→ゆかり王国伝書鳩

#252
(10:45 更新)
★だいあり〜 秘密の花園


《6月2日更新分》


6/1 はむぅ。
 コーラフロート>コーラフロートならずともフロートってアイスが入ってるじゃないですか。
あれがいいですよね。
あわあわ もわわぁ。


おねむ>春眠暁を覚えずの図ですかね。
あとは、日々の疲れもあるかもです。
そんな時には素直に寝てくださいね。(解決になってない?)


★コメントレス
 ☆マイヤーさん☆
あれ? なんでだろう ひとりでに あふれだす涙で♪


あれ? なんでだろう どうしてよ クシュクシュに しぼむの♪
って、それはディジー・ブルーやんね。


 ☆夢月さん☆
 闇の日?
王国の祝日とはこれいかに?
来週って事ですが、いつなんだろう?
6月6日かな? かな??


(17:00 更新)
ゆかり王国伝書鳩
伝書鳩レス (16:50)
Re:ぅぁーん。
 買ってきて貰ったジュースお気にめさなかったようで…
 しかし、ぼへぇとはまた新たな表現発見ですぅ。