-日曜日  いたずら黒うさぎ→ゆかり王国伝書鳩

#254
(12:12 更新)
田村ゆかりのいたずら黒うさぎ
 あまり聴くことができませんでした(いつものことなのですけど)が、曲のコーナーで、な、なんと!新曲の【童話迷宮】が…
発売日まではまだ先なので、こんなに早くに番組で流れたのには驚きましたね。
 8月2日発売という事で、あと二ヶ月楽しみです。
来週も流れるかな? かな??


(17:18 更新)
ゆかり王国伝書鳩
伝書鳩レス (10:30)
Re:ねむぃ。
 眠たい病…時期的なものもあるかと思います。
あとは、日々の疲れもあると思います。
眠たい時には寝てください。それに限ります。


日記更新>以前にも書いてますが、気にすることはありません。
日々お忙しい姫さまですから…お時間あるときで全然問題ないですよ。


伝書鳩 2羽目
(14:10)
Re:健康。
 健康に良いものは、なにかしら美味しくなかったりするんですよね。
あとは、続けるのが難しかったり…。
 いずれにしても、健康に気を配ることがなにより大事なのかもしれないですね。