-月曜日  だいあり〜 秘密の花園

#255
(12:38 更新)
★だいあり〜 秘密の花園


《6月4日更新分》


6/2 無題。
 微熱があったという事ですが、寝てすぐに回復で何よりでした。

 でも、風邪の前兆の可能性もあるので油断禁物です。


豆乳プリン>最初はためらいがあったけど、食べてみると美味しかった。
普通の豆乳はダメだけど…。


6/3 冷風。
 羽織物を購入>六本木ヒルズで2かいも購入されたのですか?!
やむをえなかったと言えども、ずいぶんと痛い出費だったのでは?


冬眠>少なくとも今は冬ではないので、違うのでは?
言うなれば春眠ですかね。


6/4 はじめての‥。
 噂の五穀米の話ですね。
見掛けは普通の白米とあんまり変わらないのですね。
やはりあまり美味しくなかったりしたんですね。


いっぱい歩いた>あまり行ったことない町を散策…どこに行かれたんですかね?
ちょっと気になりますね。


《6月5日更新分》
6/4 テレビ。
 カラーバーになる時間になるまでテレビ見ることないので、この画面見ないなぁ。
 もし見る可能性あるとしたら早朝かなぁ?