-火曜日  秘密の花園→声優嫁占い→ゆかり王国伝書鳩

#256
(10:23 更新)
★だいあり〜 秘密の花園


《6月5日更新分》


6/5 音。
 やかんの音が怖かったり、洗濯機だったり…姫さまは基本的に音に弱いのでしょうか?


気にならない音と気になる音は確かにありますよね。



(11:14 更新)
★声優嫁占い
 流行っているようなので、自分もやってみました。
結果は以下のとおりです。


●タモりんさんのお嫁さんは松来未祐さんです!
 松来未祐さんの旦那様のあなたは、感受性が鋭く、子供のように素直で純真な人です。
人を疑うことをしないため、時には騙されて傷つくこともあるのですが、そんな経験があなたをより強く優しい人間にしていきます。
また、子供のような心を持っているということは、既成概念にとらわれない自由で自然体な生き方ができるということでもあります。
どんな場所でも素直に周囲の意見を受け入れるので、無理なくその場に溶け込んでいけるでしょう。
ただし、自然体という気質が悪い方向に出てしまうと、ワガママで気まぐれだというレッテルを貼られてしまうかも。
自分勝手な部分を慎むことが、開運の大きな鍵になりそうです。
 恋愛面では、あなたの素直さを大事にしてみて。
●タモりんさんの金運最高デーは、7月23日です!


 …占いは当たってる部分もあるかもですが、主体であるお嫁さんが松来未祐さんとは微妙な感じがします。
 『田村ゆかりさんです!』とかでたら舞い上がってたんですけど…。


(17:14 更新)
ゆかり王国伝書鳩
伝書鳩レス (15:40)
Re:涼し。
 確かにそうですよね。
時期的に今が一番困りますよね。
6月に入って衣替えになっていると言えども、自分まだ普段着はまだ長袖でいたりします。