-木曜日  雑記→秘密の花園→ゆかり王国伝書鳩

#258


(11:20 更新)
★[雑記] 五穀米、ぼへぇ??
 数日前に姫さまが食したという五穀米
五穀米を使っているお弁当があったので、即購入しました。
 見た目は白米より色が若干黄色いですね。

気になるお味の方は…ストレートにあまり味がないと言うのが感想です。
あと、真ん中にしそがふりかけてありましたが、そこの部分はおいしかったですっ。
結果的には、ぼへぇと言うことはないけども、なにかを添えたりのせたりした方が食べやすいかもしれないですね。



(11:37 更新)
★だいあり〜 秘密の花園


《6月8日更新分》


6/7 ただいまっ。
 ジャケ写の撮影>金魚のイメージな衣装のようで…う〜ん、どんな感じなんだろう?
まったく想像つきませんが、可愛らしいことは間違いないと思われますね。
どんな感じになっているか自分も楽しみですっ。


打ち上げにて、体脂肪が測れるタイプの体重計をビンゴでゲットしたようですね。
と言うか、姫さま喜んでおられますが、体脂肪計は必要ないかと思われますが…?


そして、新谷さんとの深夜ディト…久しぶりにゆっくりとお話しできたようですね。
話の内容がちょっと気になったりしますが…。


(21:07 更新)
ゆかり王国伝書鳩
伝書鳩レス (15:40)
Re:久しぶりに。
 買い物に行って散財になったようですね。
さすがは姫さま、セレブは違いますね〜。
えっ 違うんですか??


それはさておき、自分の方は最近めっきり買い物に行ってないです。