-金曜日 #259


(12:37 更新)
 本文冒頭につけていましたカウントを今日よりタイトル欄に持っていくようにしました。
その方が目立つかなぁと思いまして…
まぁ 別に目立つようにすることもないんですけどね。
自分自身の日記ですし…気まぐれです。
 いつもこんな形の日記を読んで頂ける方々には大変に恐縮いたします。


★だいあり〜 秘密の花園


《6月8日更新分》


6/8 お買い物っ☆
 闇の日>覚えていた? って事ですが、実は、数日前までは知りませんでした。
ゆかり王国のご親切な某保護区の方に教えて頂き知り得ることができました。
 6月は祝日がないってことでですよね。


 お買い物>色違いの服で散財になったのですね。
もしかして後悔されてますか?
やはり買い物は計画的に目的の物を買うことが出来れば1番いいですよね。


(16:05 更新)
ゆかり王国伝書鳩
伝書鳩レス (14:30)
Re:うねね。
 梅雨入りしてじめじめとしたり、湿気がでたりします。
髪の毛のお手入れも大変ですよね。


特に女の子には嫌な時期なのですよね?