-日曜日 【#261】

(10:47 更新)
★だいあり〜 秘密の花園


《6月11日更新分》


6/9 散策。
 お祝い事のプレゼント…父の日かなぁ?
あっ でももう過ぎてるって書いてあるので違うなぁ。
って事は、お誕生日プレゼントでしょうかね。
悩んだりするのもわかります。
ここはよく使うものか、わかっていれば相手の好きなものがいいのかもしれないのかなぁ。


6/10 早起きは…。
 早起きは三文の得ですね。
6時に起きても予定より遅かったって事は相当に早い時間だったのですね。


山奥>自然に囲まれリフレッシュですね。
虫に刺されなければ…やっぱりけっこう刺された?


ぱちりがアップできない>つまりまだ出せないと言うことですね。まぁ お預けも楽しみが膨らんでいいものです。
時がきたら…って事ですね。


(21:43 更新)
ゆかり王国伝書鳩
伝書鳩レス (17:30)
Re:髪の毛。
 先日だったか、手グシで簡単にクルクル巻けるとかテレビでやってたりしましたが、やはりなんと言うか女性はいろいろ大変なのですね。
 でも、姫さまのいろんな髪型は見たいと思う。
私的には、ストレートがお似合いかと。