-月曜日 【#262】


(10:54 更新)
★だいあり〜 秘密の花園


《6月12日更新分》


6/11 酒豪。
 リキュールに挑戦と言うことで…
ミルクをたっぷり混ぜてなんか美味しそう。
 基本的にカクテルは好きです。
でも、カクテルは飲みやすいがうえに注意しないといけないんですけどね。
あと、無理して酒豪を目指す必要はないかと思いますよ。




(14:05 更新)
★(雑記) 会報が来ましたよ。
 コンサートレポートを読んでいたら…その中の『オリジナルであり続ける』と言う記事の欄で「誰にも真似できない本物のオリジナル」と言う言葉があってすごく共感する一言だなぁと思いながらコンサートを振り返りましたね。


お姫様の秘密では、学生時代のお話とか滅多に聞けない部分に触れることできましたね。


SSDwでは、よみうりランドに行って満喫されたようで…
それに、かつてアルバイトをされていたいたところのようですね。

簡潔ですが、こんな感じですね。
三ヶ月に1度のお楽しみです。



(14:20 更新)
ゆかり王国伝書鳩
伝書鳩レス (13:43)
Re:ちろる。
 かき氷味のチロルチョコですか〜。
むむむっ これは気になる。
食べてみたいと思うけど売ってるかなぁ。
 ちなみに、<ちろる>が一瞬<みちる>に見えましたよ。
みちると言えば、AIRのキャラですよね。