-火曜日 【#263】


(09:18 更新)
ゆかり王国伝書鳩
伝書鳩レス
(12日 22:40)
Re:ちゃちゃちゃ♪
 見てません。と言うか見れません!
深夜3時に終わる夜間勤務ですので…。
 結果みましたが、残念ながら日本負けちゃいましたね。



(09:27 更新)
★コメントレス
 ☆夢月さん☆
 夢月さんもみちるに見間違えたのですね。

日記も拝見させてもらいましたら、まさにおんなじ内容が書かれてて、不思議と笑みが浮かびましたよ。
あと夢月さんと一緒だ〜って嬉しくなっちゃいましたね。


(09:38 更新)
★だいあり〜 秘密の花園


《6月13日更新分》


6/12 蒼。
 自分も姫さまと一緒であまり詳しくはありませんが、みんなが楽しそうだからってのは確かに感じますね。


すごく注目されてるんだなぁ。
あと、ゆかり王国国民と一緒でファンが熱狂的でもありますよね。


(17:15 更新)
ゆかり王国伝書鳩
伝書鳩レス (15:36)
Re:子供。
 爪を短くって…ちいさくってカワイイじゃなくてですか?
きっと爪も小さいのかもしれないですが、手も子供のようにちっちゃくて可愛いに違いない。
そんな姫さまの手に触れてみたいですっ。