-水曜日 【#264】

(09:55 更新)
★だいあり〜 秘密の花園


《6月14日更新分》


6/13 今日は何の日?
無意味の日…確かに語呂あわせではそうなりますね。
ゆかり王国的記念日として覚えておきます。

実際には、『小さな親切の日』『FMの日』と言うことになってるようですね。
http://mgw.hatena.ne.jp/?http://www.nnh.to/06/13.html
(↑こちらを参考にさせて頂きました。)
 それと、無意味の日に因んで無意味に書きますが、6月13日は古式ゆかり(ときめきメモリアル)の誕生日でもあります。


宿題>やらなければいけないことたっぷりと言うことで、大変かと思います。
寝不足も能率が上がらないし難しいですよね。
と言うことで…ふぁいとだよっ♪


2リットルの水>なかなかそんなには飲めないですよね。
運動してる時は別でしょうけど…。



(21:23 更新)
ゆかり王国伝書鳩
伝書鳩レス (18:46)
Re:ぇぇう〜。
 もしかして虫歯ですか?
でも、<気がする〜>と微妙な表現をされてますのでとりあえずは様子見ですかね。