-木曜日 【#265】


(10:39 更新)
★だいあり〜 秘密の花園


《6月15日更新分》


6/14 夏っぽい。
 お忙しい詰まった一日だったようですね。(いつもだとは思いますが…)お疲れ様でした。
ゲストでは、適度な緊張感と言ったところでしょうか?
特に、ラジオのゲストですから喋らないといけないし緊張もしてられないと言うのもありますし…。


また、家に帰ってからも宿題で…深夜遅くまで大変でした。
早起きって事でしたが、ゆっくり休めたのでしょうか?


お写真はチロルチョコ…いちご大福もあるのですね。


(14:53 更新)
ゆかり王国伝書鳩
伝書鳩レス (13:30)
Re:え〜ん。
 なななんと!
今日は全国的に傘マークです。
折りたたみ傘もお持ちでないと言うわけですね。
止むのを待つと言っても、今日の東京地方の降水確率では難しいしと言うことは、また傘を買うしかないのでしょうか?
でも、傘を買っちゃうと……! になっちゃいますよね。


(21:46 更新)
ゆかり王国伝書鳩
伝書鳩レス その2
2羽目 (19:50)
Re:雨。
 傘をお借りできたようですね。
これで濡れることなく安心して帰る事ができますね。
その後が気になってたので、安心しました。