-日曜日 【#268】


(07:53 更新)
★(雑談) 早起きさん
 おはようございます。
今日は早起きなタモりんです。(挨拶


昨晩のチャットでは、早起きな事がわかっていたので、早めに退散しようと思ってたのですが、タイミングを失いそのまま消滅してしまいました。
 いろいろ打ち合わせのようになっていたようですが、固まりました?


それでは、出かけてきます。


(11:18 更新)
ゆかり王国伝書鳩
伝書鳩レス (10:20)
Re:おは☆
 姫さま おはようございます。
今日は早起きさんなんですね。自分も一緒です。
シンクロ嬉しいなっ♪ 朝の用事から今帰ってきましたよ。



(13:43 更新)
伝書鳩レス その2
2羽目 (10:20)
Re:ぁーぁ。
 今日も関東雨なのですね〜。
こちらはよい天気なのに。
傘を買っちゃいましたか。
 これでやはり……!(←私的表現)になってしまうのでしょうか?

でも、1日中降る可能性があるのなら、邪魔だとは思いますが、お供してあげましょう。