-月曜日 【#269】


(13:02 更新)
★だいあり〜 秘密の花園


《6月18日更新分》


6/16 ぺろり。
 自分の場合、早起きだって分かっていて、日付を越える食事になってしまったら食べずに寝ます。
 食べてからすぐに寝ちゃだめって言いますからね。


姫さま 甘いもの苦手でしたっけ?
そう言えば甘いもの話はあまり聞かないような…
 オススメのケーキ、きっと私は食べられないだろう…。


6/17 ららら。
 カップリング>前回同様2曲で黒うさぎのOP、EDなのかな? かな??


気付いたら布団で…>器用ですね。
普通だったら布団も敷かず寝落ちなところな所ですのに…なんかすごいです。



(17:00 更新)
ゆかり王国伝書鳩
伝書鳩レス (14:00)
Re:なんかね。
 遂に焼けちゃいましたか?
日焼けは乙女の大敵です。
日焼け止めは、今からでも遅くはありませんよ。
 これから夏に向けてまだまだ紫外線指数は増します。
 これからはもう日焼け止めを手放せなくなりますね。