-日曜日 【#282】


(12:00 更新)
昨日のいたずら黒うさぎは、驚くほど綺麗に聴けましたので、最高でしたね。
雑音まじりだった童話迷宮も今回はバッチリでした。
来週も綺麗に聴けるといいなぁ。


一方チャットの方では、ホントに気づかないうちに寝落ち。
寝落ちって怖いなぁ。
目が覚めたら4:30でしたよ。
会話途中でホントに失礼しました。




(17:32 更新)
ゆかり王国伝書鳩
伝書鳩レス (16:50)
Re:お医者さんの
 自分目薬さすことないんで分かんないですが、よくしみるほど効くってことですよ。
粉薬だって苦いほどよく効くって言いますし、違いますかね?




(7/3 03:32 更新)
ゆかり王国伝書鳩
伝書鳩レス
2羽目〜12羽目
(21:10) よーし!
(21:40) あっ。
(21:50) そいえば。
(22:02) その4☆
(22:03) その5。
(22:21) その6
(22:21) あれ?
(22:30) その8?
(22:40) その9。
(22:50) その10。
(22:50) ああん。
 と言うわけで、短時間で総勢11羽の鳩さんが飛来してました。

自分は仕事中でした。 休憩の時に見たらびっくりですよ。


それにしても伝書鳩に時間制限があったのですね。


今回はリアルタイムになりませんでしたが、寂しいときはいつでも送ってきてくださいね。