-月曜日 【#283】


(11:43 更新)
★ゆかりにっき  *秘密の花園*更新


《7月2日更新分》


6/30 無駄足。
 着いたのは良かったけど時間なく直ぐに戻らなきゃならなかった>お医者さんは予約しないといけないし、そういう場合は苦労しますよね。
特に、ゆかり姫は日々多忙ですしね。


歯医者さんに行くのがワクワクですか?!
自分は絶対にそうは思わないだろうなぁ。特に歯医者は。


7/1 ぱらぱら。
 急に降りだした雨が、少し気持ち良かった>小降り程度の雨が心地よいってことですよね。
夏の熱さにオアシスができます。(ちょっと違うかなぁ?


7/2<1> ああんっ!
 チャット>すっごく大きな議題ですね〜。実現したら凄いけど、いろいろ難しいのが現状と。
 自分は、伝書鳩のシステムだけでも凄いなぁなんて感じてますから十分幸せです。


 伝書鳩>これにはホントに驚きました。
鳩さん祭りって感じになりましたよね。
 最終便>時間制限もあったわけですし仕方ないですよ。
別に姫さまがどんくさいわけでもけっしてありませんです。


7/2<2> ちかごろの。
 こんぺいとう>砂糖菓子ですよね。
甘いものは好みだけどこんぺいとうってのは食べないなぁ。
それにしても「ゆか里」と言う名のこんぺいとうがあるのですね〜。ふむふむです。
 でも、食べ過ぎは虫歯に…あっ 歯医者さんに行けるからいいんですっけね。(違)
…まさかっ!ですよね。



(21:37 更新)
ゆかり王国伝書鳩
伝書鳩レス (18:50)
Re:ぽっぽっぽ♪
 ぽっぽっぽ〜鳩ポッポ〜豆が欲しいかそらやるぞ〜♪ (笑)


今日はたくさん歩いて疲れたようで…。
ビアガーデンとかも始まってますし行ってビールをって人も多いんでしょうね。
 そういえば、最近飲んでないなぁ。