-日曜日 【#289】


(13:12 更新)
田村ゆかりのいたずら黒うさぎ
 昨日の黒うさぎは、オープニングが変わってましたね。
可愛らしい曲ですね。 オープニングも若干引っ張ってくれてましたので、ちょっと長く聴く事ができましたので嬉しかったですね。

発売日が非常に楽しみになってきましたね。

 番組も全体的に今回も綺麗に聴けましたのも良かったですね。


エンディングも変わるかな?と思ってましたが、変わってなかったですね。
来週に変わるのか。それとも変わらないのか?
まぁ 来週になるとわかることですね。
 来週も小さないたずら楽しみです。


(19:29 更新)
ゆかり王国伝書鳩
伝書鳩レス (17:50)
Re:たいくつ。
 あれ?めずらしい発言ですね。
もしかして今日はお休みなのですかね。
仕事で退屈する事はまず無いでしょうし…


その後はどうですか?


(7/10 00:41 更新)
ゆかり王国伝書鳩
伝書鳩レス 2羽目
(22:50)
Re:晩御飯。
 遅めの晩御飯ですね。
…と言うことは、今日はお休みじゃないってことですね。
遅くまでお仕事お疲れ様です。