-月曜日 【#290】


(14:13 更新)
★コメントレス
 ☆夢月さん☆
 エンディングは変わらないと…
ちょっと変わった展開ということになりますね。
もうひとつのカップリングタイトルは『miss you』って言うんですね。
この曲にも早くめぐり会いたいですね。
聴けるのは、発売直前なのかな? かな?


★ゆかりにっき  *秘密の花園*更新


《7月9日更新分》


7/7 笹の葉。
 短冊に願い事>どんな願い事だったのでしょう?
書かれてないところを見ますと秘密ってことなんですね。
願い事叶うといいですね。


7/8 むしむし。
 FC事務所の七夕飾り…偉いまた高いところにあるんですね。
ここでも願い事はもちろんやってますよね?

サンダル>サンダルでなくてもですが、初めてはく靴はなれるまでに必ず靴ずれします。
しばらくはいてからダメならやめられてもいいかもしれないですね。


7/9 無。
 なにもしたくない病>日々の忙しさもあると思いますので、時にはなにもせずって言うのもいいんじゃないでしょうか?
気持ちを切り替える為にも…。

 でも、やるべき事はたんまりあると…
宿題の台本チェックも大変ですが、早めに休んでくださいね。


(7/11 01:46 更新)
ゆかり王国伝書鳩
伝書鳩レス (21:20)
Re:晩ご飯2。
 仕事中なので、レス遅れました。
日付が変わってますが、日記上ではまだ変わってないんですよね〜。
 最近は、自炊に目覚めてますね。
アスパラの肉巻き〜ハッシュドビーフってのは、またえらい変わりようですね。
美味しくできました?
いや、姫さまの手料理が美味しく無いはずはないですね。
聞くこともないですよね。
失言でした…。