-金曜日 【#315】


(11:53 更新)
★ゆかりにっき  *秘密の花園*更新


《8月4日更新分》


8/2 童話迷宮
 10thシングル>じゅっすシングルではなく<天使>シングル…うんっ いい響きです。
天使の歌声の恋歌姫、Cuteなゆかり姫
ホントに偉大な存在です。
天使シングルは、早ければ今日お迎えにまいります。


本物の歌手じゃないからしょうがない>いえいえ そんな事ないですよ。
きっと一般店に並べられない事情があるに違いないじゃないでしょうか?
売り切れ続出らしいですし…


8/3 たこやき。  チャーシューたこ焼き>チャーシュー味?それともチャーシュー入り??
美味しかったのかな?それとも…


はちみつくまさん>どこかで聞いたことがあるような……
あっ Kanon川澄舞ですよね。
違ったかなぁ?
他にも独特のセリフとかありますね〜。
 思わず使っちゃう…それ わかります。


可愛い物が大好き>そうですね…自分も同じです。



(17:07 更新)
★[雑記] 童話迷宮のお迎え
 買いに出かけてみましたが、残念ながら見つからずでした。(涙)

一般店を探さざるを得ないのにはやはり不利なのか?
明日は土曜日なので、もう少し手を広げて捜索してみたいと思います。


(21:53 更新)
ゆかり王国伝書鳩
伝書鳩レス (14:10)
Re:♪
 女の子と遭遇>いいなぁ。
自分もゆかり姫に遭遇したい〜。
まず無理な話だけどね。
でも、最近可愛いファッションの女の子増えてきた気がする。