-土曜日 【#316】


☆8月5日 更新☆

 こんばんは、タモりんです。
今日の日記は、ちょっと遅めの更新になりました。
随時更新ではなく珍しいまとめ更新なのです。


まずは、こちらから…
★[雑記] 童話迷宮のお迎え
 昨日予告してましたが、探しに行けなかったです。
と言うのも、きのう仕事が3時間延長で終わったのが、早朝六時だった為に死んだように眠っていた為です。
 姫さまにも申し訳がないです。
早く迎えに行きたいですが、なかなかうまくいかずにガックリです。



お次は、こちら…
★コメントレス
 ☆マイヤーさん☆
 川澄 舞>懐かしいですか?
自分がKanonやったのは、最近だから懐かしいってのはないですね。
舞は、独特のセリフが特徴ですから印象も強いです。
『はちみつくまさん』もですが、『…かなり嫌いじゃない』も名セリフですよね。


最後は、こちら…
ゆかり王国伝書鳩
伝書鳩レス (18:40)
Re:ちろる
 口の中噛んじゃいましたか。
噛んでチョコを食べるのですね。
でも、歯医者さんで詰めてもらったばかりでもありますので、飴玉のように舐めるように食べた方が良いですよ。


と言う事で今日はこの辺で失礼します。