-火曜日 【#340】


(12:23 更新)
★ゆかりにっき  *秘密の花園*更新


《8月29日更新分》


8/26 だぎゃだぎゃ。
 土曜日は、名古屋でお渡し会でしたね。
お泊まりは、大阪だったのですね。
枕があわなかったと言うあの日ですね。
 良いお天気でホントになにより気持ちよかったことと思います。


8/27 ぐりこっ☆
 551と言うことは、道頓堀のあそこですね。
タイトルの'ぐりこっ,からも道頓堀しかないですね。
 自分も、大阪行った時にはここにはよく立ち寄りますよ〜。



 大阪のお渡し会行けなくてホントに残念です。


8/28 負けないもんっ。
 移動で、ゆかり姫お得意のテトリスですね。
 やはりしばらくやってないと鈍りますか?

でも、姫さまならすぐにまた記録更新ですよ。
修業するまでもないでしょう きっと。



(21:43 更新)
ゆかり王国伝書鳩
伝書鳩レス (19:31)
Re:にゃーご。
 月が綺麗との事ですが、こちらは月見えないです。
 残念ながら曇っちゃってますね。