-水曜日 【#341】


(11:15 更新)
★ゆかりにっき  *秘密の花園*更新


《8月30日更新分》


8/29 鹿児島産。黒。
 お食事会って事ですが、口実、偽りなのですか?


豚さん>豚はやはり鹿児島産の黒豚ですか。

どのような食べ方でいただいたのでしょう?

豚しゃぶ? 焼き豚??


あと 薬味ですが、自分最近使ってないなぁ。
使うような食材を食べてないのもあるけど…。



(12:13 更新)
★[雑談] D.C.P.S。
 なぜか今頃やってます。
友人が貸してくれたのがキッカケですが、やはり恋愛シミュレーションはいいですね。


これから日記にも綴ってみようかしら?



(16:54 更新)
ゆかり王国伝書鳩
伝書鳩レス (14:50)
Re:るらら。
 元からさらさらのゆかり姫の髪がさらに、さらさらになりましたか。
って何回'さら,って書いてるんでしょ。(笑)

シャンプー変えただけで変わるものなのかなぁ?
試す価値はあるかもしれないですね。