-木曜日 【#342】


(10:52 更新)
★ゆかりにっき  *秘密の花園*更新


《8月31日更新分》


8/30 以信伝心。
 次々と連絡が…>そういう偶然ってあるんですね〜。
運命と言うか…そんな感じですね。


何からの知らせ>タイトル通りで以心伝心で伝わったのでしょう。

リセットさんどうぶつの森じゃなくても、セーブしたつもりなのに、あれ? なんでだろう?? ってあります。
この前、D.C.P.Sでセーブしたのにセーブが終わってないのに切ってしまいデータが壊れたってことありました。
リセットとは違う話ですが早とちりとかは要注意なのね。



(11:09 更新)
★[ゲーム] D.C.P.S。
 きのう書いた通り日記につけていきますよ〜。
まずは、ここまでのプレイから…
一人目、天枷美春のノーマルエンド


二人目は、白河ことりでプレイ…が専用ルートに入った所でセーブデータを壊してしまう。
仕方ないので、1からやり直しで、水越眞子でプレイ。
きのうのプレイで眞子をクリアー。
 アニメ版と似たような感じだなぁと思いつつも意外にに感動。
良い話でしたね。
 …とこんな感じになってます。


芳乃さくら譲と天枷美春(わんこ)は、音夢ちゃんをクリアーしないと攻略しないとノーマルしか見れないので、先に見とこうかなぁと思う。


(23:58 更新)
ゆかり王国伝書鳩
伝書鳩レス (20:50)
Re:おー♪
 この時間で2つもお仕事残ってたんですね。
大変にお疲れ様です。
 深夜帯にかかっちゃうのかなぁ。
夜は肌寒さがありますので、体調崩さぬようにして下さいね。