-金曜日 【#343】


(14:16 更新)
★[ゲーム] D.C.P.S。
 はい♪ きのうのプレイですが、芳乃さくら譲のノーマルエンドです。
エンディングは、ノーマルと言うだけあって、あどけない感じでしたね。


でも、やはりさくらは最高だね〜。
なんと言っても声がゆかり姫ですしね。
 ですからもちろん一語一句飛ばすことなくゆっくりプレイ。


面白かったシーンは、杉並がさくらに『いつもいつも「お兄ちゃん」じゃマンネリと言うものだ』と言っていろいろセリフを言わせ実験するシーン。
ゆかり姫の演技もあり必見です。


と言うことで、さくらを堪能したタモりんなのでした。



(18:14 更新)
ゆかり王国伝書鳩
伝書鳩レス (15:41)
Re:あっ!
 童話迷宮…今だみつかりません。
ちょこちょこ探しに行くんですけど…ね。
 やはり、アニメイト等に出向かないとダメなのだろうか?