-木曜日 【#349】


(12:07 更新)
萌え属性占い
http://uranai.am/4185/
 やってみました。
結果はこんな感じです。


タモりんさんは、「妹」属性です。


「妹」属性のあなた。代表的なあなたの萌えキャラは、若松みゆき遠野秋葉間桐桜柚原このみエルピー・プルなど枚挙にいとまがありません。あなたは地位が高いです。いつも人目を気にしています。自由きままに生きる人に憧れを持っています。用心深いタイプで、確信の持てないことには手をつけません。口には出しませんが自分なりの美学を持っています。人の影響を受けやすく、すぐにその気になってしまいがちです。


恋愛について:
ムードに弱く、恋に恋する傾向があります。恋愛をゆっくり進めようとします。
愛する人の前では子どもになり、すねたり甘えたりします。愛するよりは愛されたいタイプです。記念日やイベントを大切にします。


タモりんさんに送る言葉:
てへへ。お兄ちゃんの為に頑張っちゃった。褒めて褒めて。


 けっこう当たってるかも。
ここで出たキャラは分かんないけど、D.Cで言うと、好きキャラが、桜だったり、美春だったりするので、やはり妹なのかなぁ。



(13:36 更新)
★[ゲーム] D.C.P.S。
 たった今、月城アリスルートのエンディングをみました。
ホントに始めてすぐにエンディングでした。
 最後のあのシーンは驚きでもあり感動でしたよ。
詳しく言うと、さくらがロスキルラベンダーを研究にお借りしたと言うこと。
ロスキルラベンダーが花咲かせたと言うことより、さくらの行動に大感動しちゃいました。
違うルートのエンディングだからホントは見るとこ違うって言われそうですが、OKですよね?
さぁ、次は誰のシナリオでいこうかしら?


(9/8 00:20 更新)
ゆかり王国伝書鳩
伝書鳩レス (20:31)
Re:ふるふる。
 『きれい』と言う表現ではなく『かわいい』と言う表現なのがゆかり姫らしいと言うかなんと言うかです。


月の話題の伝書鳩のたびにこちらでは月が見れないんですけど。
これって日頃の行いが悪いからのしうち? と言うことで、同じお月を見ることは出来ないタモりんなのでした。
…悲しい。