-金曜日 【#350】


(14:02 更新)
★ゆかりにっき  *秘密の花園*更新


《9月8日更新分》


9/5 るるんた♪
 属に言うウィンドウショッピングですね。

可愛いお洋服と出会えたらいいですね。


自分の買い物より人の買い物に付き合う方が楽しいのかな?って思ったです。


9/6 ちくたく。
 気付いたら3時でした。>必ず眠くなっちゃう時間帯があります。
多分それを越えると冴えちゃうんだと思います。


それでもきちっと寝ないと肩とか痛めて体が痛くなるので気を付けてくださいね。


9/7 りんりん♪
 雨降りましたが、まだまだ蒸し暑かったりしますね。


雨が降る時に傘を持ってなかったり、今度は折りたたみ持ってるときに降らなかったり…けっこう難しいですね。
でも、天気予報はみといた方がやっぱりいいのかな?
当たらないときは当たらないってことで諦めるしかないですね。


お電話してたら…>そう言えば自分、長電話とかしないなぁ。
そこは女の子と男の違いもあるかもですが…




(17:11 更新)
ゆかり王国伝書鳩
伝書鳩レス (15:22)
Re:ぎゃぁ。
 人間違いはわかりますが、なぜにカーネルサンダース


こういう時ってすんごく恥ずかしいんですよね〜。
 人間違い、勘違いに自分も気をつけよ。