-土曜日 【#365】


(13:12 更新)
★[雑記] 365回目の日記
 タイトル表記でもわかるとおり、この『夢見月の恋歌姫』も1年を数えることとなりました。
単純にお返事日記と言っても過言ではない日記ではありますが、何よりも続けると言うことを意識してやって参りました。
これからもゆかり姫の応援はもちろんのこと日々精進して行きたいと思いますので、よろしくお願いします。


★コメントレス
日々にコメントを頂きましたありがとうございます。
 軽くお返事を…
 ☆マイヤーさん☆
ん? 極上生徒会キンモクセイってなんでしたっけ?(←思い当たるふしがない)
? を ?で返す形になってしまったね。(笑)

 しかも、なんのお返事にもなってないや…。




(18:23 更新)
ゆかり王国伝書鳩
伝書鳩レス (16:10)
Re:わーん!
 それは、大変だ〜。 ってどうおかしいんですか?
恥ずかしい状況??


う〜ん すんごく気になるんですが…。