-日曜日 【#366】


(13:09 更新)
★ゆかりにっき  *秘密の花園*更新


《9月24日更新分》

9/22 たられば。
 新しいお菓子見つけたって事ですが、チーズ鱈と言うことは、お菓子と言うよりおつまみですね。
 焼きチーズ鱈と言うべきですかね〜。
チーズ好きにはたまらないですね。
 あともう一言、たらればと言えば、桃鉄である用語じゃないですかね 確か。
ゆかり姫、最近桃鉄やってますか?


9/23 秋。
 確かに急に寒さが来ましたね。
特に朝晩は、とても半袖は厳しいですね。

 何を着てでかければいいんだろー?>そうですね〜。
長袖で出かけるのがやはり良いかとは思います。



(23:21 更新)
ゆかり王国伝書鳩
伝書鳩レス (21:51)
Re:ぎゃわー!
 ちょっと入れ方が悪かったのかも知れないですね。
もしかして、全部割れちゃいました??


今回の鳩の文面は面白かった〜。
新たなるネタみたいでしたよ?