-水曜日 【#369】


(12:20 更新)
秘密の花園   *ゆかりにっき*更新


《9月27日更新分》

9/24 ふぁいと。
 ちょっとぬるめにして長めにつかるお風呂気持ちいいですよね〜。
 それはそうと、湯船で麻雀って大丈夫なんですか?
曇って見えなかったり、湿気で壊れたりしないのかなぁ??


9/25 もわもわ。
 オーブンですね。
確かに不思議ではありますね。
辞典にも、西洋料理用の蒸し焼き器。内部に棚を設けた、鉄製・方形の箱。
とあります。
まさに不思議な熱の箱ですね。


9/26 ざぁざぁ。
 結局乗り切ったの方向だったのですね。
あまり濡れなくてなによりでしたよ ホントに。
 季節の変わり目は特に体調崩しやすいのに、雨に打たれると風邪ひいたりしかねないですよ?
そこが心配だったりします。


みんなはまねしないでね。>普段傘を持ち歩くことないですが、気をつけます。



(17:00 更新)
ゆかり王国伝書鳩
伝書鳩レス (16:43)
Re:やっほ。
 今日も関東は雨模様なのですね。
あっ 雷もなってますか?!
雷のあの音や光はなぜ恐怖感が襲うんだろう?
そう感じます。


それと、もう1つ伝書鳩のお返事出すことできてやったーと思って安心してたら、名前書くの忘れてました…(涙)
せっかくお返事できたのに…えぐぅです。