-木曜日 【#370】


(10:10 更新)
秘密の花園    *ゆかりにっき*更新


《9月27日更新分》

9/27 雨天延期。
 前々から計画していた作戦が中止>大雨だったから中止??
いったいどんな作戦なんだろう?
今度教えて下さいませ。


雨が窓を叩く音は、センチメンタルと言うか、憂鬱と言いますか…とにかく気は晴れないですよね。


風邪を引かないように、早く寝ようっと☆>そうですね。 季節の変わり目は特に注意です。
お互いに風邪には気をつけましょう。



(17:02 更新)
★[ゲーム] D.C.P.S。
 現在は音夢さんルートを進行中ですが…専用ルートに入ってからすんごく複雑と言うかな展開です。
とりあえず選択肢が出るたびに記録してやってますが、最終的にはどんなエンディングになっている事でしょうかね。
恐らくもうそろそろ終わりが訪れるとは思いますが…



(9/29 00:14 更新)
ゆかり王国伝書鳩
伝書鳩レス (22:30)
Re:あちち。
 舌をやけどって大丈夫ですか?
ヒリヒリしてますかね。
ふ〜ふ〜してから食べてくださいね。
 ちなみに私は猫舌さんなので、やけどよりのびるの注意ですが…。