-土曜日 【#378】


(05:18 更新)
★ファンクラブイベントへ 更新その1
 いよいよ当日になりました。
東京の天気を調べたら、雨の心配もなさそうで安心ですね。
もちろん傘も持って行きません。
長旅に傘は邪魔ですからね。
持って行かなくてよくなって何よりです。


と言うことで、今から出発します。
いざ! 東京、渋谷へ。



(09:29 更新)
★ファンクラブイベントへ 更新その2
 只今新幹線の中です。
新幹線の車内で、センター試験に挑みました。
…が、自分絵とかスゴく苦手で大変滅茶苦茶になってしまいました。
まぁ いいや。
こうなりゃ どうにでもなれだ。



(11:50 更新)
★ファンクラブイベントへ 更新その3
 まもなく品川に到着します。
ホントに長旅だったです。
 着いたらまっすぐに渋谷に向かいます。


山手線逆流しないよう注意しないと…。



(14:07 更新)
★ファンクラブイベントへ 更新その4
 会場に到着しています。
渋谷駅から一時間くらい迷っちゃいましたよ。(汗)
とりあえずグッズも買ったし開演までまったりです。
 そして、ここでファンクラブイベントへ の更新は終りにします。


(14:33 更新)
ゆかり王国伝書鳩
伝書鳩レス (12:11)
Re:わ♪
 今日はホントによい天気♪
今日のイベントを祝福してるような気がしますね。
今日は、楽しんで帰ろうと思います。
きっとよい思い出になる。