-日曜日 【#379】


(17:08 更新)
★[雑記] (イベント)ファンクラブイベントin渋谷C.C.LEMONホール
 昼過ぎに帰ってきて、すぐに出かけてバタバタしてて余裕があまりないタモりんですが、レポートみたいなのを書いてみます。
 流れはこんな感じです。
 オープニング→生お姫様の秘密→ゆかり王国大運動会→ゆかり王国センター試験の発表→アコースティックコーナー→告知→写真撮影。
 ここから抜粋して感想です。


ゆかり王国大運動会は、会場を3分割してA.B.C.姫の4チームでのチーム戦。
4種目を戦い、リードの姫チームをかわしAチームが優勝。
優勝したチームには非売品レアカンバッチがもらえると言うことで、Aチームだった私も嬉しいレアアイテムを頂きました。


アコースティックコーナーでは、童話迷宮,ディジー・ブルー,miss youの3曲。
 ライブでも聴くことのできないアコースティックは、癒されるとともに最高の時間でした。


告知では、横浜でのライブと、新曲発売の情報が…新曲の発売日は12月20日でライブの3日前との事でした。


そして、自分自身想い出になった写真撮影。

待ってる時間はかなり長かったですが…ゆかり姫を間近に見たことがなかった私としてはドキドキの時間でした。
撮影が終わってはけるときに手を振って答えていたゆかり姫の前を手を振りかえして通りましたら、間近にみるゆかり姫はホントにCuteで輝いていました。

 最後に、このイベントに参加できて本当に良かったです。
ゆかり姫をはじめスタッフのみなさんには感謝の気持ちでいっぱいです。
本当にありがとうございました。