-月曜日 【#380】


(13:30 更新)
ゆかり王国伝書鳩
伝書鳩レス
(10/8 22:50)
Re:茶♪
 レッツ ティーパーティーですね。
でも、お茶の葉から作るのは大変そうです。

 最後に、『大変!』で言葉きってあるけど、お茶以外の大変な事があるのかなぁ。



(15:10 更新)
秘密の花園    *ゆかりにっき*更新


《10月9日更新分》

10/6 桃色ネコ。
 やはり強烈な天気の日にはお気に入りの傘はいけなかったですね。


修理>傘って修理すること出来るのですね…。
直せるならなおってほしいですね、ピンクのキティちゃん。


10/7 れもん。
 ファンクラブイベントでした。
当日は、本当に楽しいイベントありがとうございました。


今回はコンサートのスタッフさんだったのですね。
ゆかり組と言うチーム名があるとは…
ほかにもなんとか組とかってあるのかな?


来年も是非よろしくお願いします。


10/8 オンライン
 オンラインゲーム…パソコンを所有しない私にはわかんないお話しですね。
と言う事で、この日のレスは辞退いたします。



(23:14 更新)
ゆかり王国伝書鳩
伝書鳩レス(21:02)
Re:ふぇぇぇ。
 発熱って、姫さまがですか!?
イベントの疲れで体調崩されましたか?
 風邪ならお大事になさって下さい。