-土曜日 【#385】


(16:23 更新)
秘密の花園    *ゆかりにっき*更新


《10月13日更新分》

10/9 ぐすん。
 具合悪いですか?
間接がうずうずって事は、風邪の前兆なのかなぁ。
お熱もありますか…何にしてもこれ以上酷くならなければ良いですが…。


10/10 晴れ☆
 なかなかお話できない人達と言うのは、どういった人ですかね?
普段忙しくてなかなか連絡がとれない人って事かなぁ?

みんなでわいわいするのは、自分自身も活性化できたり、元気になれる気がするのでいいですよね。


10/11 知恵?
 打ち合わせな1日だったようで…。
知恵熱? いや、まだ具合悪いのが引きずってるのかもですね。


寝るのが薬>そうですね。 ホントの薬は、なにかしらの後遺症があったりするから案外その方がよかったりもするのかもしれないですね。

忙しいのもあるかもですが、今は一刻も早くなおってほしいですね。


14日更新分もアップされてますが、これからお出掛けでちょっと書く時間がないので、明日にしますね。