-日曜日 【#386】


(10:12 更新)
秘密の花園    *ゆかりにっき*更新


《10月14日更新分》

10/12 とおまわり。
 首も凝るって…?
リンパ腺腫れた>リンパ腺と言うと、体全体に影響する気管じゃなかったですかね?


カニの味もままならぬでなんだか気の毒です。


沈んだ話題ばかりですので、かなり心配です。
治ったよのメッセージが早く見れるように願っています。


10/13 お注射。
 最終的にはやはり病院ですね。


強めの薬>効きはいいかもしれないけど、後遺症が心配。
胃の方は大丈夫ですか?


明日は元気になりますように☆>おやすみなさいませ。
そして、あるキャラの台詞を借りますが、ファ〜イトだよっ♪


(17:01 更新)
ゆかり王国伝書鳩
伝書鳩レス (14:31)
Re:ふぁ。
 鼻血出ちゃいましたか〜。
でも、それでお子様とはあまり関係ないかと。
 鼻血が出るととにかく焦っちゃいますよね。

止まってもまた出るかもしれないので、しばらくはあまり鼻をいじらないように注意しましょう。