-日曜日 【#393】


(14:13 更新)
秘密の花園    *ゆかりにっき*更新


《10月21日更新分》


10/16 悩む。
 1日ファンクラブ事務所にいらしたのですね。
 ウィンターライヴのタイトル決まりましたか。
可愛いタイトルになったようで…残念ながらまだ秘密のようですね。
もうしばらくお待ちくださいと言うことで、お待ちしてます。


10/17 半分の月
 著書については、わかりませんが、日本語ってなんて素敵なんだろうって事については、頷けます。
でも、よくよく考えると日本語って難しくて奥が深い。
 かと言って英語とか他の言葉が分かるわけでもないんですけどね。(苦笑)


10/18 いらない。
 ツラい1日だったのですね。
他の人からみてたいしたことないことでも、人によってはすごく耐えられないことだったりありますよね。
いろいろ思うところはあるかと思いますが、嫌なことは忘れていきましょう。


10/19 未だ。
 体調すぐれないようです。
ほっとしたりリラックスして緊張をほぐすとよろしいかと。


早寝ももちろんいいです。
ゆっくりゆっくり…とですよっ。


10/20 だけど。
 心に大きな何かを抱えているゆかり姫

ゆっくりゆっくり…とですよっ。


10/20 だけど。
 心に大きな何かを抱えているゆかり姫

 終ってしまったことはしかたがない。
自分もよく後悔したりする事はあるけども、過去は変えられない、だから今と未来…そう先を見て明るく前向きに歩んでいくんですよね。


あとは、人に相談したり話を聞いてもらうって言うのもよい手段です。
 自分自身も先を考え前向きに行かないといけないと改めて思いました。


(21:28 更新)
ゆかり王国伝書鳩
伝書鳩レス (20:11)
Re:えーん。
 寝過ぎちゃいましたか…。
眠りすぎて頭が痛くなる、なんとなくわかります。
脳がまだ眠りの状態に入っていて活動できなくて、頭が痛くなるって感じでしょうか?
ちょっと違うかもですが、いずれにしてもほどよい睡眠が良いですね。
 自分も今日はちょっと寝過ぎちゃいましたけどね。