-月曜日 【#394】


(13:15 更新)
秘密の花園    *ゆかりにっき*更新


《10月22日更新分》


10/21 ついに。
 HDDってハードディスクドライブの事ですよね、確か。
パソコン持ってないのでなんとも分からないですが、保存したりするもの?
あっ、でも捨てるぞぉって事は…??


ネット上では、確かに凄いこととか『これってどうなんだろう?』って感じてしまうこともありますよね。
 そういうのは、要は放っておくしかないんですよね。
中には、応援したり励ましたりしてるのもありますので、そこを見てほしいなと自分は感じます。


10/22 退屈さん。
 何もしない1日って事はお休みだったのですね。
いや、ある意味ゆかり姫にはなにも考えずにゆっくりと休むときも必要だと思います。
眠りすぎてもったいないなぁってのもあるかもですが、今日はそれで良かったのだと思います。
 多忙な姫様には無理はしてほしくないです。


(10/24 00:34 更新)
ゆかり王国伝書鳩
伝書鳩レス (19:50)
Re:雨の日は。
 スカートが濡れちゃうのは確かに大変かもですね。
いずれにしても濡れないように努めるしかないですね。