-火曜日 【#395】


(14:57 更新)

秘密の花園    *ゆかりにっき*更新


《10月23日更新分》


10/23 かまって。
 カニカマ…確かに美味しいですね。
どうやって味を造ってるのかなぁ?


そう言えば、かにじゃないよと言うちょっと笑える品名もあります。
『かにちゃいまっせ』って言うんですけどね。
 本当のカニと間違ってしまうくらい加工されてる物もあるし…カニカマ侮れないね。



(17:03 更新)
ゆかり王国伝書鳩
伝書鳩レス (15:20)
Re:お外に出たら。
 にゃにゃ。(猫化した芳乃さくら風)
 猫さんがいましたか〜。
最近あまり野良猫を見なくなったなぁと感じます。
 いたとしても、野良猫は触ることが出来ないと言うのがたまに傷ですね。
なんであんなにもけぎらいして逃げるのかなぁと思いますよ、ホントに。